ちょっと遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


組込みOS本のために、KOZOS/H8を改良中。出版向けにシンプルな構造にして、あときちゃない部分とかやっつけの部分とかをきれいに書き直しています。


まあせっかくなので、命名規則とかもきちんとして、型定義とかもきちんと行ってかっちょいいコードにしようかなと。学習向けなので、構造的にも組込みOSとしてオーソドックスなものに書き換えています。


ちょっと修正するくらいのキモチだったのだけど、けっこう修正点多くて苦戦してます。いやもう動作はしているので苦戦はしてないのだけれど、手間がかかっちゃってます。


あ、別の本のほうの校正も進めないと。。。完全に正月休み返上状態。このままいくと、リフレッシュ休暇も完全返上。まあ好きでやってることなのでいいのだけれど、リフレッシュになるのかしら?