​先日、立山黒部アルペンルートと

白馬を旅してきました〜晴れ
妹と2人旅
大自然を眺めて感動チュー

山に癒される時間を過ごせました飛び出すハート


宇奈月温泉駅に到着したのが

お昼2時過ぎ頃

ホテルで早めのチェックインしたら


トロッコ電車の最終が

もうすぐと聞かされて

びっくりびっくりマーク

急いでトロッコ電車🚃駅に

無事に乗車できましたチュー

(最終電車のチェックモレね〜ねー




乗車したのは

普通客車

窓がないオープンな車両です

黒部峡谷の空気が

心地よいのです。。。

が、ちょっと寒かったチュー

半袖ブラウスだったからねぼけー

羽織るものが必要でしたアセアセ


今年初めの地震の影響で

運行は宇奈月ー猫又駅の折り返し

約100分

景色を堪能しました爆笑





黒部峡谷は

電力開発の事業のために

開発されてきた歴史があって

その歴史の重さも

感じることができました