​先日、立山黒部アルペンルートと
白馬を旅してきました〜晴れ
妹と2人旅
大自然を眺めて感動チュー
山に癒される時間を過ごせました飛び出すハート



関西から富山へバス


この春から敦賀乗り換えになった

サンダーバードと

北陸新幹線を利用しました新幹線

敦賀での乗り継ぎは

スムーズで安心しましたニコニコ


お昼頃に富山駅に

到着したので

ご当地ラーメン

富山ブラックをいただきますルンルンルンルン

メニューにある

白エビ塩ラーメンもびっくり

気になって


白黒ハーフセットを注文二重丸


私は富山ブラックが好みだったかな〜

妹は白エビ塩が良かったみたいニコニコ


食後は

宇奈月温泉に向かいます新幹線