最近コゾロくんは給食だけ学校へ

週1.2回で行っています。


冬休みを目前にしてクラスの子供達がウキウキしてました飛び出すハート


今日学校へ行って思いました。


ここはうちの子の居場所じゃないよなと真顔

なんか私がすごくそう思いました。

今日特に感じました。なんでだろう。



多分皆がすごく成長してるんだと思います。



ちょっと前まではワチャワチャしていた。

でも今は違う、、、。きっと不適応をおこしたらなんだアイツ感が凄いわ驚き


そうか、そうよねと思いました。


いや、私もずっと一緒に居ないですし、給食食べただけなので、多分特にトラブルも何もおきてないと思います。


遅刻早退は親が一緒にクラスまで連れて行かないと駄目なので、送り迎えの際に少しクラスの前にいただけです。



でもうちの子この中でキツイだろうなと思いました、、、、。


まだ学校はあるんですが、帰り上履きを持ち帰るかどうするから話してたら

お友達にコゾロくん上履きは置いておくんだよ、そんな事もわからなくなっちゃったの?と言われてました悲しい


悲観しても仕方ない凝視

わかっているけど、やっぱりみんなとはかなり違うんだなと、、、、

とりあえずおつかれさまびっくりマーク

ですね。そう思うことにします。


読んでいただきありがとうございました。