#実年齢より若く見られた | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

実年齢より若く見られた

という経験談を話すわけではないんですが、


九星気学は、

人の性質を誕生日によって9つのタイプに分類する占術なのですが、

そのタイプによって、

若く見られた方が運勢強い、っていう人がいるんです。


三碧木星、四緑木星、七赤金星っていう星に分類される人がそれに該当するタイプ。

だから、三碧、四緑、七赤の人は

なるべく若く見られる努力をするべし!なのです。

これは見た目だけでなく、中身ももちろんそう。

老けた三碧、四緑、七赤は運勢弱くなっちゃいます泣き笑い


また、九紫火星という星の人は、

おしゃれでいることを心がけると運勢強いので

そういう意味で言うと、ある意味見た目は若くいるということもあるかもしれないですね。


逆に、落ち着いて見える方が良い星もあるし、

面白いですよねニコニコ

 

 

 

スター




軽くフレーメン反応を起こしている僕ちゃん、

これ、お饅頭の匂いに反応しているんです。

お客様が食べて少し落とした食べかすの匂いを嗅いで

このお顔。

つまみ食いしようともしなかったし、

お饅頭は特に美味しい匂いではなかったもよう。