#秋の味覚で好きなのは、ずばり!! | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。




ずばり柿でしょうびっくりマーク


私は硬いのより柔らかい柿が好きなので、

熟すのをひたすら待って、

スプーンですくって頂きますラブラブ


今年は実家の柿が大豊作だったようで、

たくさんもらってきました。

うん、甘くてうまうま〜飛び出すハート


秋の味覚で好きなのは

 



後頭部フェチにはたまらない

ぽんちゃんのふっくら後頭部。


萌えぇーーー飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する