話題の…? | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

美味しい!

とか

今までのりんご飴の概念を覆す!とか

話題になっていた某りんご飴屋さんのりんご飴を

どーうしても食べてみたくて、

食べてみたけれど…


うん。

りんご飴の概念覆らなかった泣き笑い

もう、多分買わないかな…泣


見た目はとても可愛いのになあ。

ボリュームもあったし、1個で家族でシェアしてちょうどの量…




ガッカリする私をじっと見つめるぽんちゃん。



家族でワイワイする場には

絶対に自分も同席したいタイプ黒猫あたま気づき


りんご飴はあげられませんが、

一緒にキャッキャしますか笑い