昨日は仙台に帰る途中に、県境のトンネルの出口で事故があり

この場所から少しトンネルに入った場所で1時間ぐらい待機してましたえーんえーんえーん

この付近は本当によく事故があるなぁ



クーラーをつけないと居れないくらい熱くって

ずーっと待機ガーン

しばらくして救急車とレスキューがきました


車と車が正面衝突の事故でしたガーン


まだ救急車も到着してないときからずっと待ってたので、

もし500m先ぐらいを走ってたら巻き込まれてたかと思うとゾッとします


トイレよったり、近道をしなかったり、黄色信号を行かなかったり(これ当たり前かぁ滝汗

自分のいろんな行動に意味があったんだなと思いましたびっくり