アニメ | 小僧の中身 @ けっこうへこんでます

小僧の中身 @ けっこうへこんでます

晩秋の思い出つまみに飲む酒は腹は膨れど不味き酒かな

今日は一日・・・・・

新海誠先生づくしヽ( ´ー`)ノ

実は先日アマで注文したモノ

小僧の中身 @ けっこうへこんでます

秒速5センチメートルのDVD



小僧の中身 @ けっこうへこんでます

秒速5センチメートルの小説①



小僧の中身 @ けっこうへこんでます

秒速5センチメートルの小説②

が届きましたwwww




もういい加減DVDも7回借りてますからね(^^;

いい加減買おうかと・・・・・

昨日のうちにDVDを見て泣き・・・・・



今日の真昼間に新海誠先生の書いた小説①を読んで泣き・・・・


この小説、アニメに沿った内容ですが、うわさに聞いたとおり

アニメでは表現されていなかった描写や気持ちが書かれていて

アニメの3章目を深く理解する為にはとても良いものでしたヽ( ´ー`)ノ


ここで一休み


小僧の中身 @ けっこうへこんでます

新海誠先生の最新作

言の葉の庭をレンタルしてきて泣き・・・・・・

いや、コレは正確に言うとなくというより新海誠先生の新しい映像美

言葉ではとても表現しきれない美しい映像です



これから小説②を読みたいと思いますwwww

この小説②は加納新太先生の著作ですが

アニメや小説①とは異なる登場人物の視点

具体的に言えば1章では明里視点、2章は貴樹視点


これから読み始める所ですが楽しみでしかたありません。。。。

またしばらくブログから消えますwwww

(^・ω・^)ノシ



















ニコニコ動画の動画内コメントで見かけましたが

秒速5センチメートル

『これを見て、何も感じない方がいい』

あぁ、確かにそう・・・『ウジウジ男の話だ』

と思えた方がずっと幸せな事だと思いました。。。。。