至ってマジメに考える | 小僧の中身 @ けっこうへこんでます

小僧の中身 @ けっこうへこんでます

晩秋の思い出つまみに飲む酒は腹は膨れど不味き酒かな






先週の日曜日に行った日帰りツーの様子を

28日、30日と立て続けにニコニコ動画にUPしたわけですが・・・・

どうにも30日のUPしたパート②の動画再生数が伸びない・・・・

本来ならば金曜の夜という好条件の元なのでもっと伸びるとおもっていたのですが

これってサムネのせい?

それともタイトルのせい?

動画UPする以上は少しでも多くの人に見てもらいたいですからね。。。。

まだまだ編集やエンコ、紹介の仕方を勉強せねばなりませんねi|i|i|i ○| ̄|_ i|i|i|i

ペタしてね