実は、今年度からあるセミナーに参加してもよい!!と、言うことで許可を頂きました♪


という訳で、本日そこの主催している営業マンに色々なセミナーの説明をして頂きました。


どれも、今後の私に役立つセミナーだと思いました。


その中に、思うものが見つかりましたので早速上司に話してみようと思います♪


しかし、参加するだけでは意味が無くなってしまうので能動的に受講して日々の営業活動

生かして、出来る営業ウーマンになります♪


そして、会社に沢山貢献して輝く女性になりますよぉ♪


今から、凄く愉しみ♪♪



またまた、セミナーの説明をして下さった営業マンも素敵な方でした。


私としては、話しは聞きやすく間があるなぁ~なんて思いながら、説明を聞いてました。


人のふり見て我がふりなおせ!!ではないですが、人のふり見て、まねをする(良いところをね)!!


色々な、営業職の方との出会いの中で盗めるものは盗んでいこうとも思いました。