こんにちはメグです☆
ハガキではご報告させていただきましたが、宮崎に帰る事になりました
急で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その中で
別れを悲しんでくれる方、応援してくれる方、がいて本当に幸せ者だと感じました。
感謝してます!
モリ様
手作りのティッシュケースありがとうございます
大切に使います(‐^▽^‐)
シャンプーいつも喜んで頂けて嬉しかったです!凄く励みになりました

ウスイ様
お花ありがとうございました
いつも応援して頂いてほんと感謝してます!少ない時間でしたが楽しかったです

イワキリ様
ブーケとクレープありがとうございました
息子様からブーケ渡された時の顔可愛すぎました
可愛く飾ってます(*^▽^*)
これからも頑張ります!!

マツダ様
わざわざ雨の中お菓子持ってきて頂きありがとうございました
メッセージ付がとても嬉しかったです
もっともっとお話したかったです。゚(T^T)゚。

この10ヶ月間で沢山のお客様との出逢いがあり、
皆優しくて面白くて、いかんですが逆に私が元気を貰ってました!
ほんとお客様一人一人に会って伝えたいくらいです。
これから大変な事がいっぱいあると思いますが、自分なりにちゃんと向き合って乗り越えて自分らしく生きていきます。
辛くなったらリスブランを思い出します
皆様、短い間本当に本当にありがとうございました!!
リスブランの事忘れません(*´∇`*)
それと、、、今までお世話になったハヤトさん、サナさんにはここでは恥ずかしくて書けないので(笑)
お手紙にしました~(*^^*)
またリスブランにお邪魔させていただきます!
ありがとうございました(*^o^*)
ハガキではご報告させていただきましたが、宮崎に帰る事になりました

急で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その中で
別れを悲しんでくれる方、応援してくれる方、がいて本当に幸せ者だと感じました。
感謝してます!
モリ様
手作りのティッシュケースありがとうございます

大切に使います(‐^▽^‐)
シャンプーいつも喜んで頂けて嬉しかったです!凄く励みになりました


ウスイ様
お花ありがとうございました

いつも応援して頂いてほんと感謝してます!少ない時間でしたが楽しかったです


イワキリ様
ブーケとクレープありがとうございました

息子様からブーケ渡された時の顔可愛すぎました
可愛く飾ってます(*^▽^*)これからも頑張ります!!

マツダ様
わざわざ雨の中お菓子持ってきて頂きありがとうございました

メッセージ付がとても嬉しかったです

もっともっとお話したかったです。゚(T^T)゚。

この10ヶ月間で沢山のお客様との出逢いがあり、
皆優しくて面白くて、いかんですが逆に私が元気を貰ってました!
ほんとお客様一人一人に会って伝えたいくらいです。
これから大変な事がいっぱいあると思いますが、自分なりにちゃんと向き合って乗り越えて自分らしく生きていきます。
辛くなったらリスブランを思い出します

皆様、短い間本当に本当にありがとうございました!!
リスブランの事忘れません(*´∇`*)
それと、、、今までお世話になったハヤトさん、サナさんにはここでは恥ずかしくて書けないので(笑)
お手紙にしました~(*^^*)
またリスブランにお邪魔させていただきます!
ありがとうございました(*^o^*)





笑

