4日目 | 赤胴コウゾウ日記

赤胴コウゾウ日記

毎日の出来事を残していきます。

今日は、昨日と違い涼しい陽気でした。

しかも快晴☀

気持ちがいい😂


ブランチ、大通り公園にあるパン屋さん。

DONGRI、焼き立て、美味しいです😂



次はアテもなく、路面電車に乗りました。
循環なんで、ずっと乗っていても🆗


こんな馬車を見かけました。
観光客を乗せて案内するようです。


夜は、今週2回目のサッポロビール園で食事しました🍺




今夜はテラス席
寒くなくて、気持ち良かったです✨


初めて味噌ラーメンを食べました

最後のデザート

今夜もたくさんいただきました。
もちろん、ビールも😁

オマケ
今日は、六、七段の昇段審査会が札幌で行われていました。
北海道の方の便宜を図るためと、全剣連の先生は説明されていました。

でも、道具を持った方はお見かけしませんでした。

札幌も広いので当たり前か😁