2年ぶり | 赤胴コウゾウ日記

赤胴コウゾウ日記

毎日の出来事を残していきます。

今日から札幌へ✈

もちろん、プライベートです😂

昨年の夏、予約していたのですが、台風で行けなくなりました。

今回はようやく、、です。


朝からちょっと曇っていて、肌寒さを感じながら…半袖シャツで伊丹空港からフライト。


その前に、腹拵え。

上島珈琲のモーニング。



曇り空でしたが、雲の上は晴天☀



乗客は殆どが仕事の人ばかり。

そんな中、遊びの人は、あまりいなかったかな?


フライトは順調。

着いて、札幌まで移動してホテルにチェックイン。

今回は、三井ガーデンにしました。





荷物を置いて、札幌駅周辺をぶらぶら。

ごはんまでの時間調整といったところでしょうか。


旧道庁の改修工事はまだ継続中。



今夜は定番の札幌ビール園にしました🍺

最近は、ライラックという館での食事が気に入ってます😁









一応、飲み放題のビールは制覇しました✨

ホテルに帰る道すがら、

テレビ塔



時計台を見て帰りました😁


夕方から少し雨が降り出しました☂

明日もイマイチの天気のようです。