二日目 | 赤胴コウゾウ日記

赤胴コウゾウ日記

毎日の出来事を残していきます。

今日は、昼過ぎで全てのカリキュラムが終了。


昨夜は花粉症のせいで、夜中に目が冷め、それから約3時間、寝たかどうかわかりません。


起きる時間近くになって、ようやく寝たような気がします。

で、遅れてしまった!

という夢を見て、ちょうどアラームが鳴り、間に合いました😂


終わったのはいいですが、

さて、どのように報告書をまとめるか?

また、連盟の伝達講習で何をポイントに話をするか?

これからが大変です😂


帰りに体育館のすぐそばにある湊川神社に寄りました。

楠公さんで有名な神社とのこと。



重い道具を引っ張り、家路に着きました。
今回からキャスター付きにしました。
さすがに楽です😂

夜は天満橋の居酒屋。
行く道すがら、桜が満開🌸 
花の下では、宴会がアチラコチラでやってました🍺


とりあえずのビールから🍺










ホワイトホースのメガハイボール、濃いめ。