Xmas | 赤胴コウゾウ日記

赤胴コウゾウ日記

毎日の出来事を残していきます。

午後から中之島図書館へ。


風は少しありましたか、昨日よりは暖かい感じがしました。


中之島公会堂のは周辺はいろんな整備をしています。
この道も、街路樹が根を張り、凸凹になっていたところを全て引っこ抜いて、キレイになっていました。



図書館は相変わらず、私みたいな年配の利用者と、フリーターみたいな人、そして観光客みたいな物珍しさで入ってくる人で、まぁまぁ席は埋まっていました。


そういや、寝てるだけの人もいます。

で、起きたのか、大きな声を出して伸びをして帰っていきました。

いい迷惑です😁


中之島公会堂では、プロジェクションマッピングをしていました。

毎年、恒例です。



今夜はチキン。