パレード | 赤胴コウゾウ日記

赤胴コウゾウ日記

毎日の出来事を残していきます。

祝日。


日頃の勤労に参加者する日です。


そのまんまですが爆笑


以前の職場では出勤でしたが、今回から恩恵に預かれましたグッ

と言っても、殆ど休みばかりなので、嬉しさはそんなにないのが正直なところですニコニコ


今日はオリックスと阪神のパレードをテレビ観戦。

御堂筋には徒歩圏内ですが、人混みは避けました。

テレビのほうがよく見えますから!!


夜は初のお店。

天満橋の居酒屋でした🏮


枝豆、冷奴
おでん
刺身
天ぷら


板わさ

エイヒレ

ちゃんこ鍋


〆はうどんを入れましたあせる