お祝い | 赤胴コウゾウ日記

赤胴コウゾウ日記

毎日の出来事を残していきます。

今夜は私のお祝い会を仲の良いメンバーがしてくれました🍺


趣旨は、再々雇用になり、一つの区切りとしてだそうです😁


会社を辞めるわけではないのにと思いつつ、お言葉に甘えました。


場所は、ヒルトンプラザ ウエストの虎連坊。

トラキチの幹事さんが、お店の人の了解を得て、柿ピーを皆で食しました。

こんなん、あるんですね😁


2時間の飲み放題、でも宴たけなわが、ずっと続き、かなりオーバーしました。
お店のご厚意により、ずっといれたみたいです😁

帰って、
北海道限定の焼きそばをいただきました。
あっさりしたお味でした✨