温泉♨ | 赤胴コウゾウ日記

赤胴コウゾウ日記

毎日の出来事を残していきます。

今日は、久しぶりの箕面です♨


その前に、梅田でプランチ☕



日曜に宿泊するのは初めて。



比較的新しいお部屋でした😂





晩ごはんの前にお風呂♨
大きなお風呂は気持ちいいですね😂

晩ごはん、もちろんビュッフェスタイル。
一回目

今夜はアルコール飲み放題🍺
チェックインしてから知りました。
ラッキー😁


二回目


お腹いっぱい😂
ビール4杯、日本酒 冷一杯、春鹿🍶

休憩して、再びお風呂。

最上階にある、宿泊者専用のお風呂に入りました。

なかなか、汗が止まりません😭

明日は?

休暇を取りました😂