祈願 | 赤胴コウゾウ日記

赤胴コウゾウ日記

毎日の出来事を残していきます。

今日は昼から、毎年恒例の滋賀にある厄除け観音に参拝しました。



例年、運転手さん付きで行っていたのですが、、、。


今回は電車で、ゆっくり行きました😅


バスも乗り継ぎ、定刻どおり。


意外と、交通機関がちゃんとしていました。


約800段、さあスタート。


今年はほぼ12分で本堂へ。。


相変わらず、キツイです☺️


終わって、伏見まで戻ってきました。


今夜も、鳥せい 本店でした☺️


好きですね〜☺️


今日で今年も終わりました。


明日から冬休みです⛄️






帰ってからの、、、