タイトルの通りです!

29wの今、内診にて切迫判定を受け

ソファでごろごろしているのが最も偉いですニコニコな状態になってしまいましたえーん

多分立ったり座ったり歩き過ぎましたね

起床就寝の際12キロの我が子を抱っこで階段登り降りしてたのも原因か



作り置き幼児食やご飯作ったり、ガーデニングだったりが次の診察まで制限状態に

夏の切り戻しや鉢の移動がしたいのに泣き笑い


お散歩も公園も連れてってあげられないのが申し訳なくて


なお体重は+11キロと順調を通り越してやばいやつです。

お腹の子もなんか1週分でかめです。

昨日の夕飯は夫にマックをお願いしたら 

「頭の悪い買い方しちゃった…」のLINEののち

バーガー2個にポテトL4個とナゲット15ピースというとんでもねぇ量を買ってきました。ほら、今17時以降ポテナゲ安くなるじゃないですか

当然ポテトは余る んですが翌日食べたので余すことなく全て夫婦の身体に入っていきました



パルシステムで入手したロイズのチョコポテチの封印を解きたいのに痩せる方法がない昇天


夫が帰宅後の風呂以降の家事育児をほぼ手伝おうとしてくれるのがありがたいです。

配膳とか猫トイレ掃除など普段からもう少し分担してくれてれば…など子の横に座ってるだけの今日、思ってしまったのは内緒、感謝せねば🙏


室内遊び用にこれを買いました。名前は入れてませんけど







めっちゃ無言で真剣!楽しいならよかった!

今日届いたんですが既に2個くらい行方がわかりません。

ベビーサークルはもはやなんというか、テレビ前の壁になりました。