西川先生の離婚発表を聞いて


「ネタじゃなかったの!?


と言ってしまったボク


ごめんなさいねあせる

だって、ほかの芸能人カップルに厳しいことを言っていたし……ねぇ


皆さんはどんな風に思いましたかはてなマーク



西川先生とはよく番組などでご一緒する機会があったけど

独身の頃から、会う度に

「最近、何か私の噂、聞いていませんか?」

とよく聞いてきていたんです

でも、そういえば最近は聞かれなくなったな~と思っていました


それどころじゃなかったんですね


そんな西川先生は、関西テレビ「ハピくるっ!」の火曜コメンテーターとして出演中テレビ


この番組からは、昨年は…

木曜コメンテーターの鈴木紗理奈さんと

金曜コメンテーターの国生さゆりさんが

それぞれ離婚を発表しましたしょぼんむかっむかっ


“ハッピーがくる”という番組タイトルなのに、西川先生で3人目の離婚発表に叫びむかっむかっむかっ


でも、その一方で

月曜コメンテーターの辺見えみりちゃんには赤ちゃんが誕生したし晴れ

金曜MCの「クワバタオハラ」の小原正子さんはラブラブ進行形ドキドキ


まさにネタの宝庫!!


“噂の芸能ワイドショー”のサブタイトルを地でいってます合格


次々とネタを提供してくれる出演者なんて、そうそう集められるもんじゃないビックリマーク

キャスティング力、素晴らしすぎるグッド!


◆西川史子、結婚マニュアル本に助け求めていた
◆[続報]西川史子、生報告「頑張ろうとしたんですけど」
◆西川史子、離婚発表「可愛い奥さんになれませんでした」
【井上公造芸能】

http://kozo.tv/