NHKの朝ドラ「ごちそうさん」、好調ですね音譜

数々のブームを巻き起こした「あまちゃん」の視聴率をあっさりと抜き

10週連続で平均21%以上なんだそうですクラッカー


マスコミの間では、「あまちゃん」がクドカンの初の朝ドラということもあって注目していたし

小ネタもかなり話題になっていたので

「次はしんどいね」

「ヒロインの杏ちゃんは大変だね」

と言っていたけど、フタを開けたら………合格


つんく♂さんがツイッターでつぶやいていたけど

小さな子供が見たがるのは「ごちそうさん」だと

あくまでも、「5歳我が子を見てのジャッジ」とのことだけど、当たっていると思います

料理や食事のシーンが多いですからねナイフとフォーク音譜


食事のシーンといえば、杏ちゃんビックリマーク

自分が食べないシーンでも、映ってないところで食べてるそうですおにぎり


東京編の洋食の数々は本当に美味しそうだったし

大阪編も、ステーキだったり、鯛だったり、この前の「ハモニカ」も美味しそうでしたよね


杏ちゃん、撮影が終わる頃にはふ~っくらしちゃうんじゃないかな


なんて言いながら、朝ドラが好調なのは、あまり歓迎できないというのが本音ドクロ

だって、ボクらが出ているワイドショーは時間がかぶってますからね叫び


おまけに、「あさイチ」は朝ドラを受けての有働アナのコメントがこれまた話題になっているし…

公共放送がそんな風な番宣をしちゃズルイよな~~~


……なんてブーたれてみましたDASH!

お宅の朝8時、どこにチャンネルを合わせていますか?テレビ


◆「ごちそうさん」の快進撃、まだまだ止まらない!
【井上公造芸能】

http://kozo.tv/