“童貞芸人”として知られる「ハライチ」の澤部くんが電撃結婚クラッカー

交際10ヵ月でのゴールインにもビックリしたけど

なんとすでに奥さんは妊娠5ヵ月だとか!!!!

やるな~音譜合格音譜


今年は芸人さんの結婚がホントに多かった

ロンブーの淳くん
フットの後藤くん
ブラマヨの吉田くん
ロザンの宇治原くん
アンガールズの山根くん
我が家の谷田部くん
野性爆弾のロッシー
ハマカーンの浜谷くん
ビビる大木くん

…などなど


芸人さんたちと会うと、よく

「次に結婚する人気芸人は誰はてなマーク

という話になるのだけど、挙がる名前はだいたい

志村けんさん
今田耕司くん
有田哲平くん
千原ジュニアくん
岡村隆史くん

といった顔ぶれ


志村さんは、もう今さら結婚っていうことはしないと思うしガーン

今田くんは、潔癖すぎる性格がネックになるんだと思うしショック!

有田くんは、私生活が見えないし叫び

ジュニアくんは、噂はいろいろあるけど、どうなんだろうむっ

岡村くんは、結婚願望はあるけど条件がキビシイ……ドクロ


ロンブー淳くんの結婚発表の後だったか

岡村くんにテレビ局でバッタリ会ったことがあった


すると岡村くんが

「やっぱり女の人って、ゴールインには押さないとダメなんですよねぇ」

と聞いてきた。

ボクが

「そうですよ。押す時は押さないと」

と言うと、

「そうですよねぇ。。。押さないとダメなんですよねぇ。。。」

と自分に言い聞かせながら去っていった



ボクは岡村くんこそ

電撃結婚をビックリマーク

と期待しているラブラブ

ハマれば、すぐにゴールインすると思うんだけどなニコニコ

◆[続報]大人の階段8段とばし!?澤部、パパになります報告!
◆“童貞芸人”の「ハライチ」澤部、きょう婚姻届提出!
【井上公造芸能】

http://kozo.tv/