きのう発表になった「紅白歌合戦」の出場歌手クラッカー


「応援するあの人がいな~いむかっ

「あの人はどうして選ばれなかったのはてなマーク

という声を、このブログのコメント欄のほか、ボクのツイッターにもたくさんいただきました。

ありがとうございますニコニコ


出場者リストの中でボクが「あれ~はてなマークいないんだ」と思ったのが、華原朋美ちゃん。


「朋ちゃんは決定だよ」

マスコミ業界の空気はそんな感じでした。それなのに…むっ


確かに、昨年末に復活して、今年はオリジナルの新曲は出していません。

でも、そんなことを言ったら、新曲を出していなくても出場する方、いますよね。
そんな明確なルールがあるわけでもないですし…。


そんな朋ちゃんは、来月4日のフジテレビ系「FNS歌謡祭」で、元恋人の小室哲哉さんと
共演することが発表になったばかり。


きのう行ったライヴでは、

「楽しみです。皆さん変な心配してませんか?」

と客席に呼びかけると、一斉に

「してまーす」

の声が返ってきたそうですガーン


そうでしょうね。ファンは心配ですよね。


ボクは朋ちゃんが復活してきた時に、小室さんと話したんですが、小室さんは、朋ちゃんサイドさえよければ、いつでも曲を作る、と言っていました。

そして、本当に彼女の復活を喜んでいたんです。


というのも、朋ちゃんがきちんと過去に決別して戻ってきたと確信できたから。

過去の恋愛を引きずっていたら、『I'm proud』なんて、歌えないですからね。

それに、小室さんには今、大切な人、KEIKOさんがいるし。


だからこそ、「自分が協力できることがあればしたい」ともおっしゃっていました。

朋ちゃんにラブコールを送る竹田恒泰さんの存在も、小室さんにとって安心材料になったんだと思います。


「紅白」のプロデューサーは、きのうの会見で“サプライズ”があることを明言していたけれど、ひょっとしたら、それは朋ちゃんじゃないかな~~と音譜


期待を込めて、ぜひ、そうなることを祈ってます!!!!

◆朋ちゃんライブ、噂のカレが来た!小室との共演は…
【井上公造芸能】

http://kozo.tv/