今回も由岐磯へ釣行ニコニコ

港に着くと、満員御礼ビックリマークビックリマーク
市内から一番近いとゆうだけあって人だらけですビックリマーク

クジ引くと15番で、2番船。 船の帰りを半時間程まち、ようやく出航ニコニコ

磯はいい釣り座はないがムギバエが空いているとゆうので一応降りるニコニコ

グレはちょくちょく釣れ、根ズレもあったが頑張ってみるニコニコ
 そして予報では波はなかったが昼前になりウネリと荒れで釣りが出来なくなり釣り座消滅、高場で非難�

 そして午後1時すぎに撤収の船が来て終了ビックリマーク


もうちょっと釣りしたかったかな~ニコニコ

今日は竿、バッカンを流された人もいて、僕の隣の人もタモを流されて大変でした�


釣果 クチブトグレ 28cm~44cm 5匹
カワハギ 1匹
サンコン 48cm 1匹