☆釣きちブログ☆-100103_2213~0001.jpg

1月3日

この日は前から予定していた愛媛の矢が浜に3人で釣行しましたニコニコ

朝は4時半位に港を出発し、釣り客を順番に下ろしていき、最後にアカバエとゆうでかい磯に上がりましたニコニコ
予報ではこの日に限って風速13m(強すぎビックリマーク)とゆう予報�

陽が出て釣り開始ニコニコ
僕の釣り座は風が強すぎて立ってるのもしんどいので胴あたりに速攻移動�

そして横で釣ってるO氏は頻繁に竿を曲げるニコニコ

結局僕はその場で4時まで釣りをし木っ端グレはリリースしましたがまぁまぁサイズが結構釣れましたニコニコ

今日思った事は「グレは潮を釣れ」と言いますがO氏はグレよりも先に潮の変化に反応して(笑)釣りをしていた様に思いました! しかも何をするのも早いです!

 人の釣り見て勉強ですねニコニコ


釣果 クチブト 40cmまで 19匹