こんちはー!

ヘッドスパ専門店で働くこーぞーです。

お店はここ
↓↓↓↓↓↓
是非来てね^ ^


ブログ久しぶりすぎて書き方忘れた😅

でもこれは自分の為にも残しておきたくて書きたくなったので、読んでくれた方には感謝しかないです✨

そう、一昨日は12月3日
ギターソロデビュー!

しました^ ^

何でこんなことになったのか❓

それはこんなところから
↓↓↓↓↓↓の

そう理美容師さん達から絶大の人気を誇り一年先まで予約が取れないというのぶさん!!
が開催してくれたギター教室から始まったギター練習^ ^(↑のぶさんのブログ)


あれから1年半以上毎日10分を目標にしてギターの練習を続けました🎸

全く上手くならない時期もありモヤモヤしたりしながら、でも楽しく続けたらなんと

5回のギター教室のなか自分は3回参加出来たんですが、その3回目で12月3日にライブスタジオで「お客を呼んで弾き語りしてもらうから」って話に😱⁉️

冗談なのか本当なのかその時はまだ分からずでしたが 笑  
本当でした❗️

最初は選曲を山崎まさよしさんの『One more time one more chance』にして4ヶ月くらい練習したんですが、自分にはレベルが高すぎて「こりゃ〜あかん」ってなって💦

どうしようか悩んで色々YouTubeで探してたら

ウルフルズ× 忌野 清志郎さんのデイドリームビリーバーが流れて『これだ❗️』ってなりました。

それからはもう必死で練習^ ^

外でも家でも!

スタジオで生徒の方達との練習をしたり^ ^

そして!
いよいよ本番の日‼️


学芸大学駅にあるAPIA40っていうお洒落なライブスタジオ✨

まずはギター経験をしているゲストの皆さんがまずは場を暖めてくれました🤗✨

皆んな凄いカッコよくて最高でした❗️

それから今回のメインである生徒6人の登場です。




皆んな緊張しながらも一曲を最後まで弾き語りました👏👏👏✨✨
本当にみんな一生懸命に練習をしたことが伝わる演奏と歌だったので、教えてくれていた講師の方々もみんな感動してくれました😭

最後はそんな講師のみなさんでこの日の為に組んでくれたバンドで締めくくり✨

カッコよすぎ🎸🎸🎸

そんなこんなで楽しい非現実な1日になりました^ ^

本当にこんな場所を作って頂きありがとうございました‼️

最高でした〜😭

最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^