これあまりにはずかしいのと、長すぎたので出さなかったのですが大成功で終われたので、自分の葛藤を忘れないためにもアップします^_^

(長文なのでご了承くださいm(__)m)


ただ、今回の経験からまずは思う事の大切さを学びました‼️

それでは長文お付き合いください^_^


🔸◆コウゾウの破天荒日記◆🔸


講演会を購入した時に書いた素直な気持ち!!

恥ずかしいけどお付き合いください(//∇//)


2018.9.26

(オレと俺)

*これはノンフィクションです!ただ少し誇張した表現がありますのでご了承ください


【オンデーズ】


こんにちは今日はまずなかなか有り得ないお話をしたいと思います!!


先に言ってしまうとある有名なメガネ会社の社長様の講演会の権利を名も無き自分が購入すると言う事です


まさにこれは事件でしかありません!!


何故事件かと言えば、普通はある程度の拡散力がある方(例えば企業様やsnsのフォロワーが数万人とかブロガーなど)がこういう(講演会の権利)のを買って宣伝して人を集めて開催するからです

それでもなかなか集まらなかったり拡散されなかったりもするのに


それなのに自分が購入をしたんです.....

勿論自分の意志です!

勢いもありましたが


(いや、マジで俺よく考えたらこれってひょっとしてかなり、いやいままでの人生の中で一番責任がやばいやつじゃないか!!だって、これで人を呼べなかったら俺のせいで超ー有名な社長に泥を塗ることになってしまうし、しかも俺の決して高くはない月給の数ヶ月分がなくなってしまう!!!!!)


でも大丈夫!


(ハッ?何が大丈夫なんだよ!バカかよ俺!)


何故ならこの社長様は資金繰りの例え話だけど2tトラックに1.4tの砂利を載せて走らせるという荒業を成し遂げた社長様!

(詳しくはこちらをご覧ください)



オレも自転車にKONISHIKIを乗せて走るぐらい気合いを入れれば出来るはず


(???何を言ってるの?まずトラックの話もどっから出てきた?トラックの運転手社長?いやそもそもKONISHIKIってなんだよ無理だろ!オーバーじゃん!比例になってないしどう考えてもチャリの後ろ乗れないし!あまりのプレッシャーにすでに現実が見えなくなってるよ!)


そう何と言っても100人中100人が無理だと諦めた会社をこの社長様は買い取って成功に導いたのだ!

オレにも出来る!いや!やるんだ!


(マジか!?100人が無理?どうやって成功に!?そこは知りたい!でも、俺は違うからな!やるのはいいけどそこは謙虚に履き違えるなよ!!)


何故オレがこの社長様の講演会の権利を購入したか知りたいって?


(いや、あんまり!てか、無謀すぎるしマジで!って、おい!聞いてんのか!?)


この社長様が何故こんな100人が100人諦めた会社を再生させようとしたかの1つにこれ

『この会社はそんなに皆んなが言う程、腐ってないんじゃないかなって思ったんですよ

そう 、会社の資金繰りは火の車なんだけど 、各地のお店を覗いてみると 、結構 、生き生きと誇りを持って働いてるスタッフの子が沢山いるんだよね 。店内は掃除も行き届いてて 、見えないところも 、ちゃんと整理整頓されていたりとか 。本来 、会社が腐ってくると 、こういうところに如実に表れるもんなんだけど 、さっきのトラックのたとえで言えば 、過積載でも 、エンジンや足回りは 、割とまだしっかりしているなぁと … …


こんな事言える?ねーマジでカッコ良すぎじゃない!?いやここに目をつけれる観察眼って凄いくない!?このフレーズを頭に植え付けられたらもう応援したくて、いやこんなオレが応援なんておこがましい、とにかく1人でも多くの人に知ってもらいたいって思ってしまった!!


そしたら講演会の権利があるっていうじゃん!しかも本人からこんなのありますのでって直接コメントきたら!そんなの買っちゃうじゃん!だって直接こんな人の手伝いができるなんて無いでしょ!?普通に暮らしてたら!!


(わかったわかった、いきなり熱いな!本人からコメント!?って、それ宣伝だからね。【そっかトラックは例え話に出ててパクってたのか】確かにカッコいいしなんとなくわかるけど...俺じゃなくて良くない?だってそしたら俺が講演会に行けば良いんだから、そして周りの人に知ってもらえば良いでしょうよ)


いや!分かるよ、オレだってここ数日ずっと考えて考えて無謀だなって思ったけど、でも最初にオレ想像できたんだよ、この社長様がマイクを握って100人近い人の前で演説してる姿を、オレが全体の見える位置からその光景を見てる映像が!

だって見えちゃったんだもん!


(だもん!って、それはわかったわかった、しょうがないなぁ、で具体的な作戦とかあるの?)


文字制限なので続きは明日(笑)


あっ!!【破天荒フェニックス】

サイン付きしかもオンデーズの割引¥1000チケット付きあと限定2名ありますよ^_^こちらからぜひ

https://paymo.life/shops/ab481023b2