期限は約2ヶ月はあったけど、
ギリギリは嫌なので朝イチで行って来ました。

また、問題なくゴールド👍なので、次はまた5年後😁

8時30分からの始まりで30分の優良講習で9時30分には帰れました🎵

結構、混んでたけど、講習の時にはあれ?少ない…。

他の方、かなりの違反者が居たようで…。

次も、優良講習を受けれるよう気をつけます❗

そう言えば、受付の女性の方、
皆さん、綺麗だったけど、
中でも、
ちょっと小さめな「新垣結衣さん」?
って方が居ました音譜

似てたな…。

最近、早め、早めの行動をするように心掛けてる。

それが良いのか?今日は予定どおりの行動が出来て良かったです👍

そう言えば、ホームセンターに行った時に1つ悲しい事に遭遇してしまった…。

それは、また後で書きたいと思います…。