サルサラテンパーティーレポート | チームビルディングブログ

サルサラテンパーティーレポート

本当に長い間応援ありがとうございました!!


このレポートが最終回になるなんて未だに信じられない気持です。
この8月第一週のパーティーが12周年記念(多分?11周年かも)
でしたがこの日をもってこの毎月第一土曜に開催していた
レギュラーパーティーとしては終了しました。


なんか寂しいですよね・・・


ほんと思いおこせば私がこのパーティーに関わりだしたのが
2000年8月だったように記憶しています。


そしてバリハイでのDJをすることが私のDJヒストリーと言っても
過言ではありません。


その当時は見よう見まねでDJをやり始めていたころ
まだまだサルサのことを知らない時期でした。


軽い気持ちでマノーロが声をかけてくれました。
そしてその当時は私以外何人かがDJがいました。

もちろん全員ラティーノ・ラティーナで100%日本人は私だけ。


今思えば、競争しているという意識でなく少しでも学びたい、
上手くなりたいという思いが強かったと思います。
マノーロからの事前の準備や課題を毎回、沢山やっていきました。

そしていつの間にかマノーロと二人でDJをすることになっていました。


その後も周りのラティーノからも中傷や批判も沢山ありました。
やり始めて3年目ぐらいまでは多かったように思います。

直接、私に「DJ、ほんとにできるのか?」と言うものから
DJブースにある私のCD全部をチェックする人や
後ろからじっと観察してくる人などなどキリがありませんでした。



それがどんどん信頼に変わっていき、最後3~4年ぐらいは
ラティーノから冗談でも

「マノーロよりKOZOがいいから早く変わって」
って耳にするだけで嬉しくなったものです。
(特にマノーロのMCが長い時はそうでした!!)



ほんと10年前の事もつい最近のことのように鮮明に記憶すると同時に


なんだか懐かしく思います。。。


なんか書けば書くほど終わったことが寂しくなりますね。。。



始まりがあれば必ず終りがある。


私自身この終りがまた新たな始まりになればいいなと思います。


今週末のサルサパワープレイスペシャルin 上屋劇場は奇しくも
サルサパワープレイは初のオールナイトイベントに挑戦です!!
http://www.conexionlatina.jp/2010/08/20108_dj_kozo.php

ここでバリハイで培った


本当に楽しめるパーティーを創るDJ力


を発揮したいと思います!!


今月の最後の最後まで楽しいパーティーにすることが出来ました。
来て下さった皆さんありがとうございました。


長い間応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そして来月行くねと言ってくれていた皆さん本当にすいませんでした。
何かの形でまた皆さんに貢献できるよう頑張ります!!