今年3月1日からダイエットを決意して、2ヶ月でマイナス6kgを達成しました(^^♪

 

もともと身長175cm、体重86,9kgのデブ体系でしたが、現在は81kgです。

 

【5月5日(火)朝の体重】

体重:81.05kg

BMI:26.5

体脂肪:24.5%

筋肉量:58.05kg

推定骨量:3.2kg

内臓脂肪:12.5(やや過剰)

基礎代謝:1729kcal/日

体内年齢:40才

 

学生時代はもともと運動も結構ハードにやっていたので、どちらかというと筋肉質でしたが(それを理由に「俺はデブじゃない」と思っていましたが)、40歳手前にして動ける体を作りたいなと思い始めました。

 

ただ、結構ここから中々体重が落ちない状態が続いていて、、、、もう一段痩せるべくブログに記録します。

皆にみられているということで自制して痩せていこうと思っています!!

 

なので、見て頂いた方、なんでもいいのでコメントください!!

 

ちなみに目標は体重73kg、体脂肪15%を6月末までに達成です!

 

今後の記録は勿論ですが、2ヶ月での痩せた方法なども少しづつ書いていきます。