19歳の時からトレーナーをしていた、無き新橋トレーニングセンター時代の会員さんとは今も何人かと付き合いがあるのだけど、その中で自分が秀樹と呼んでいる人物からランチのお誘いを受けたので快諾

 

実際に会うのはコロナの関係もあり4年振りだが、部屋を整理していたら昔の写真を見付けたそうで持って行くとの事だった

 

 

 

木村孝蔵

 

 

前方が秀樹

 

僕が21歳の時だ

 

懐かしいね

 

これを見て気付いたのだけど、お互いに腋の処理が甘いのはご愛敬

 

この頃は日曜日の晴れた日は毎週末、この秀樹と竹内さんとで逗子海岸か葉山町の一色海岸へ行っていた

 

 

木村孝蔵

 

 

竹内さんにはお世話になったなぁ

 

もう連絡先も分からないけどお元気かな

 

そうそう、海の周りはいつもビーチサンダルにこんな格好で歩いていた

 

今ならアウトだろうか

 

 

木村孝蔵

 

 

こちらは新橋TCで撮って頂いた写真

 

ケーブル・マシンでのアーム・カールを行っているところ

 

 

 

 

ちょっと前だが現在

 

裸ではないので分からないと思うけど、筋肉はかなり落ちた

 

今でもデカくて力の強い体に憧れはあるが、出来る範囲でのトレーニングを頑張ろう