1週間程前に、現在の上半身の画像を載せたけど、この様な声を多く頂いた
 
「腹筋が見たい」
 
成る程、腹筋か
 
正直本音を言えば、お腹は自信が無いので、あえて胸から↑だけで収めたのだが
 
まぁ、気にするまい
 
という事で、本日撮って貰った
 
前回は、携帯のカメラであったが、流石にそれでは鮮明に写らないと考え、自分の持っているデジカメを持参したw
 
それでは、今日の木村孝蔵の体
 
 
木村孝蔵
 
 
こうして見ると、やはりまだ甘い
 
背中などリクエストされた方、申し訳ありません
 
また機会がありましたら、アップします
 
話は変わるけど、ドラマ『芙蓉の人』
 
既に4話まで終わり、残りは5話と6話
 
物語は佳境に入り、山場を迎えている
 
千代子さんと野中先生は、これからどうなってしまうのか
 
演じている、佐藤重三郎役の僕自身も、毎回楽しみながら観ています
 
引き続き、最後まで宜しくお願い致します
 
全てに拘って、しっかりと作り込んだ素晴らしい作品なので、まだ観ていらっしゃらない方は、是非ご覧になって下さい
 
現在放送中なので詳細は控えますが、監督のリアリティに対する追及心は非常に強く、僕達演者だけでなく、寧ろ撮影スタッフの皆さんの方が、体を張っています
 
その位過酷な現場ですが、撮影は、和気合い合いと行っています
 
NHK総合 毎週土曜夜9時~9時58分放送予定 
 
再放送  毎週月曜0時50分~1時48分(日曜深夜)放送予定