こんばんは~つき


水谷先週、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の公演を観てきましたおんぷ


思わず噛んでしまいそうな名前ですが汗



【娯楽性の高いパフォーマンスでクラシックバレエをパロディする男性バレエ団キラキラ



ということで、、


全員が海外の男性バレエダンサーさん電球



めっちゃ濃いメイク&女性用の衣装コッペリア(ぺザント)を着て踊るワケですわら



ただでさえ笑えるのに、


所々で面白おかしい動きをするので笑いっぱなしでした(*´∀`*)




中でも特に面白かったのが…




【瀕死の白鳥】




本ト 瀕死 な感じでした藁




“笑い”って素敵ですよね~うふ


またチャンスがあれば観に行きたいと思いますハート



おんぷ水谷おんぷ