今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



幸せか?

幸せなんだろうね。

お金もいっぱい持ってるわけでもないし、

どっちかというと

借金の方が多い。

生活が充実してるかというと、

不満だらけ。

でも、

昨日も寝ることができて、

今日も起きて生きれた。

それ以上に何も望まなければ、

幸せ。

明日の不安を思うと

気持ちが曇ってしまうけれど、

成るようにしか成らんと思えば

希望もほんの少しあるのかな。

他人と比べて…とか好きじゃないけど、

心のどこかに

あるよね。

あれに比べたら、あの人と比べたら、

あたしは幸せ。

でも、

みんなが笑顔でいられる方が、

もっと幸せ。

だから、

明日も一日笑顔で。

よもだぎりじゃけど今日もだんだん。

あなたもスタンプをGETしよう