政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たまに

あたしでも

コイツよりマシ!

って思うくらいのアホな議員さんとかいるけれど、

あたしも

けっこうな

世間知らずのアホ。

政治家なんてとてもとても…。

すぐに頭がパニックになって爆発するのがオチ。

人前で話しするのも苦手だし。

人の上に立てるような人格者ではございませんの。

ただ、今の政治家さん達には

もっともっと庶民の話を聴いて

庶民の方を向いた政治を

お願いしたい。

この前の参院選でも、

どうも

与党も野党も

あたしらの期待に答えてくれるような決め手みたいなものが感じられないんだよね。

選挙期間だけじゃなくて

普段からもっと庶民にうったえるような

活動を見せてほしい。

あと、

あたしらの税金を無駄に使わないでほしい。

人格者ばかりの政治家さんだから大丈夫だよね。

今日も笑顔で。

よもだぎりじゃけど今日もだんだん。


あなたもスタンプをGETしよう