フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちっちゃかった頃

ゼリーなんてめったに食べなかった。

ても、

あの透明のプルンプルンしている中に

フルーツが留まっているのは

見ていてワクワクしたね。

学校給食でもたまーに

出たかな?

みかんがちょっと入ったやつ。

それでもめちゃ嬉しかった。

家でもたまーに、本当にたまーに

ゼリー作ってもらった。

やはりみかん。

ミルク寒天はよく作ってたが、

ゼリーはそれよりもはるかにやわらかで

お金持ちのおやつって感じがしたな。


今ではコンビニでも

いろんな種類のフルーツゼリーが。

やっぱり

みかんが好きかな。

みかんの国の人だからね。

風邪ひいたリ、ちょっと体調すぐれない時、

食欲のない時なんか

みかんのゼリ一買って食べちゃう。

ゼリーの中に入っているので、

するする食べられる。

でも

今でも

ゼリーを食べる時は

ちょっとリッチな気分がするよ。

根は貧乏人だよ。

明日も一日笑顔で。

よもだぎりじゃけど今日もだんだん。



あなたもスタンプをGETしよう