今日はひな祭り🌸✴🎎✴🌸耳の日👂

除雪終了後、桜餅を作る😁

10時から従妹①の美容室でカット💇‍♀️
スッキリ✨
コメリで旦那ちゃんの防寒防水スーツを買って帰宅🏠🚗³₃
お昼ご飯は大豆ミートスパゲッティ🍝


満腹怪獣🦖爆睡気づけば16時😱

慌てて海鮮チラシ寿司の材料を冷凍庫から出したけどきっと間に合わないと判断。冷蔵庫にしまうのに不安定な場所に仮置き。ガシャーン💥足に落下💧めっちゃ痛くて声だしてないた💦
足指切れて皮むけた😑足首打撲で色変わった😑
歩けるから骨折はしていないだろー😑
そんな所に置くからよ💦っと呆れ顔の旦那ちゃん😑怪我する時ってさほんのちょっとの油断からなのさね~😅
火傷しないように作った今日の晩御飯
コストコのアジフライ。
今お値引き中。めっちゃフワフワして美味しいの。冷凍庫に余裕があるならもう1パック欲しいくらい。無理だけど🤣

さてと桜餅たべますかー🤭
サクラッモッチモチ♪❀.*・゚(๓´罒`๓)゜:。*❀サクラモチッ♪