なんか寒い💦
身体の中からあっためましょう‼️
ってことで、お昼ご飯は...
あんかけラーメン🍜
イタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ
買い物ツアー🚗³₃
メガドンに移動中スマホが鳴る🎶しげちゃん😳
買い物に出かけてるって言ったら「コストコかい?」って違うよー😂
「コストコだったらキッチンペーパー買ってきて欲しかったのさ」っと😅
帰り家通り越してコストコへ🚗³₃
やっぱり無かった😅
近くに赤ベストさん居たので聞いてみたら「先日安売りして完売!今アメリカからドンブラコドンブラコ中で入荷未定です」だって😂笑
船便なんだねキッチンペーパー。当たり前か😅
空のカート押しながらお菓子コーナーの前を通ったら、やだー気になっていたお菓子試食販売してるじゃないですか💨お買い上げ⬆️
3軒買い物行ったけど、どこもかしこも混んでたわー💦
手洗いうがいちゃんとしなきゃ💨
しげちゃんからの電話は...
キッチンペーパー買ってきてぇーのお願いだけではなかったのでR😂本命はこっち!
婆ちゃんの一周忌法要を早めに今日したんだけど、欠席した人がいてお弁当残っちゃったんだって😅
「晩御飯に食べて手伝ってぇー」っと😁
本人は東京から来てるお義姉さん一家と焼肉食べに行くんだけどね~そっちでもよかったんだけど😂笑

今日の晩御飯は...
🍀美食工房花さんのお弁当
🍀永谷園のお吸い物
ごちそうさまでした🙏

旦那ちゃんが...「あっ!ダメだ💧」って言うからなんだと思ったら「鯖」が入っていた。
大好きな魚だったのに、ある日突然鯖アレルギーになった旦那ちゃん...パス!
で!旦那ちゃんの分も頂き~代わりに魚と肉とクラゲの酢の物をあげた。
「大丈夫か?」っと旦那ちゃん!
実はアタシも鯖アレルギー😅
大好きな魚なんだけど体調の悪い時だけ蕁麻疹が出るのだ💦
「大丈夫!大丈夫!」って言ったはいいけど
なんか瞼と首と耳痒くなってキタァ━━😱━━!!!
そういえば体調悪いんだった😅
💊飲んどこ😅