保育園のクリスマスプレゼントのお品にあみぐるみおままごと果物セット注文。
選んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
早速仕上げて発送してきた🚗³₃
帰りに綿仕入れてきた...値上げしちゃったんだよね💦
毛糸もまだ注文してないけど、これまた値上げ💦
計算し直して価格変更しなきゃならないんだけど、なんだか値上げするのもね😑
今年いっぱいは現価格で来年からちょこっと上げさせて貰おうかな…🤔気が引けるけど😅
とれのさとで4種類入ったカラフルポテトを箱買い!
茹でて食べようかと思ったけど、色移りするのかなとか思って、結局、メークインをプラスして5種類フライドポテトにした。甲乙つけがたい…🤔...笑
今日の晩御飯...
🍀カラフルフライドポテト
🍀トラ様から貰った😂ロティサリー鶏ムネの揚げ物(衣はげた😅)
🍀残り物には福がある❤️
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ