朝イチで旦那ちゃん整形外科🚗³₃
帰宅後、もう大きくならないと判断して椎茸収穫🍄
テレビで見た虎杖浜のタラコ詰め放題に行きたかったけど、時間も中途半端だったのでやめて...
お昼ご飯


🍀タラコスパゲッティー🍝
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
やっぱり大人しくしてられない😅
神戸に行ったつもりでサッポロファクトリーに連れて行ってもらった😁

今日と明日の二日間開催されている「まるごと神戸フェスタ2022」へ🚗³₃

🌷ラトリエドゥマッサの生パウンド
🌷トミーズのあん食
🌷皇蘭の黒豚まん

お買い上げ⬆️
神戸牛まんと黒豚まん食べたけど、やっぱり豚まんの方がお口にあった。牛まん400円したけど一口で食べれそうなサイズだったよ😂
スタンプラリーで500円以上買ったお店でスタンプ押印してもらってガラガラ抽選会。
全部ハズレでボールペン選んで貰ってきた😅

ちょっと生パウンド味見してからご飯支度しようかな😏
味ぽん1L299円で売ってるって😁っと情報を貰ったので、カレーライス食べてからコストコへGO🚗³₃
前から気になっていたツヴィリングヘンケルス包丁...2,000円引き😍

流石にスタンドミキサーは買ってくれなかったけど、これは買ってくれた😁ありがとっ👍
パン切り包丁と出刃包丁とかぼちゃ専用の包丁と母さんが板さんから頂いたデッカイ包丁を残して、あとの一軍包丁を二軍へ。包丁の廃棄方法調べて二軍包丁はサヨナラしよう👋
空ちゃん😂笑
無防備すぎるぅー😂
マリンにベロベロ舐められてもまったく起きない😂幸せだね🍀