なんとも慌ただしい日だっ😑
朝、旦那ちゃん床屋💈
10:30&14:00歯医者さん🦷
15:00ディーラー🚗³₃
冷凍庫の中から豚の塊肉
ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
って事でチャーシュー作った
早速お昼にえべチュンらーめん(醤油)に入れて食べた
ちょっと味が薄いのでタレに浸しておこう!
ポテトチップス食べてたら視線👀を感じる...
「また食べてるのかぁー?」って空ちゃん😅
すみません💦
ようやくグニャグニャ複視から解放されたけど、まだなんとなく視界不良。
病院に行くほどでもないので週末安静にしてよう。
ディーラー🚗³₃の帰り道、現金問屋に特売のジャガイモ🥔10キロ買いに寄ったら、ん?またテレビ中継🤔あっ陽子さん(HBCの女子アナ)だ😁綺麗だね。
始まる前にサッサと帰ってきて、テレビ見てたら、あらま😳バービーちゃんも来てたのね😁知らなかった。

今日の晩御飯
🍀十六穀米カレーライス
🍀ポテトサラダ
🍀三五八漬(大根、かぶ、人参)
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
チャーシュー小分けにして真空パック。
ちょこっと残っていたミニトマト、トマトソースにした👍