基本土日祝は発送しない事にしてるんだけど、明日午前中荷物待ちしなきゃいけないので、ゆうゆう窓口からあみぐるみおままごと発送。
その後コストコへ🚗³₃
ミスジがお安くなってるのでもしかして牛すじあるかと思ったけど見当たらなかったわ😅
いつもよりお安いですよ~今日までですよ~3,000円台の結構ありますよ~の叫び声で行ってしまった...そして買ってしまったサーモン😂
予定外はサーモンだけだったからよし👍
目覚めた瞬間に「複視も治らないけど、〇〇食べたい病も治んないわ」の一言。
覚えてたんだね...「行くのか?行かないのか?」って😅約2時間ほどかかる所なので一回「いいわ」って言ったけど再度確認された瞬間「やっぱり行く」っと😂笑...って事で出発🚗³₃
途中337で事故!車ひっくり返ってたわ💦
直進車のスピードがわからず右折しちゃってぶつかった勢いでひっくり返っちゃったと予想🤔
救急車🚑二台ピーポーピーポー🚨
ただでさえ搬送先がなくてタライ回しになるご時世💦
迷惑かけないように安全運転で🙏
ひゃーかばと製麺所アホみたいに並んでるわ😳
目的地は深川の道の駅🚗³₃釜飯食べに来た!
満足!満足!
季節限定牡蠣釜飯🦪

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
釜飯食べ終わって、道の駅でお買い物。


ウロコダンゴは買わなかったけど、恒例のポテトチップス、ふかがわ大福、中花まんじゅうお買い上げ⬆️
二種類あった笹団子!今回はちっぷべつの蒸すめさんにしてみた😁
三五八漬の素も買ってみた😁
ポテトチップスはデッカイ袋の😂しかもどっちにしようかなって悩んでたら「両方買えばいいしょ」って😁
ありがとっ👍
じゃがいも詰め放題200円でやってたけど袋ちっちゃいからやめた😂笑
雨竜の道の駅に寄ってソフトクリーム🍦

JAF会員証提示で50円引き👏👏👏
美味しゅうございました。
今日もワガママに付き合ってくれて旦那ちゃんありがとうございました🙇‍♀️
今日の晩御飯

🍀とろろネギトロ丼
🍀しいたけたっぷり茶碗蒸し
🍀ホッキポテトサラダ
🍀つけもの
🍀えび頭の味噌汁
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
お腹いっぱい💨