妻おいね担当記事
 

 

 私はロマンスドール🔟

私はロマンスドール 20歳になったばかりの
私はロマンスドール 縁あってこの部屋に来た

私はロマンスドールあなたのそばにおいてください
私はロマンスドール あなた好みのロマンスドールになります
私はロマンスドール あなた好みのロマンスドールになれるよう努力します

私はロマンスドール あなたが喜んでいただけるなら
私はロマンスドール どんなことでもいたします

私はロマンスドール そうですどんなことでもいたします
私はロマンスドール あなた好みになりたい
私はロマンスドール あなたにご奉仕がしたいだけなのです

私はロマンスドール 精一杯尽くします、でも
私はロマンスドール  掃除,炊事,洗濯はあまり得意ではありません
私はロマンスドール でもガンばります

私はロマンスドールあなた好みの服装で過ごします
私はロマンスドール 寒くなければ、1日中全裸で過ごします

私はロマンスドール それで喜んでいただけるなら全裸で過ごします、でも
私はロマンスドール 炊事のときだけは、エプロンををお許しください
私はロマンスドール 食事のときは、また全裸になりますから

 

 

私はロマンスドール あなたが喜んでいただけるなら

私はロマンスドール どんなことでもいたします、でも
私はロマンスドール あまりに痛くて我慢できない時は、
私はロマンスドール 「もうご勘弁くださいっ!」って言いますから
私はロマンスドール それまでは遠慮しないでください

私はロマンスドール あなたの男友達が来た時にあなたの命令があれば
私はロマンスドール その方にもご奉仕させていただきます

私はロマンスドール あなたが命令があれば寝取られても我慢します

私はロマンスドール あなたの命令があればどこででも露出します
私はロマンスドール あなたの命令があればどこででも全裸になります

私はロマンスドール あなたが「パイパン」がお好きなら、毎日キレイに手入れします
私はロマンスドール 毎日ツルツルになります

私はロマンスドール あなたのおそばにいつまでもいたいです
私はロマンスドール あなたのおそばにいつまでもおいてください