権左衛門担当の記事です

以前アップしたブログですが不適切な部分を修正して再度アップしました。

 

鬼嫁を娶った男の告白

 

 


妻は名前を純奈という。

 

結婚前は、上品そうに見えた人だった。

 

結婚してもいいかと思い。

デート代プレゼント代などに一年で200万円以上は使った。

 

気に入ってもらうのに必死であった。


彼女を逃したらもう結婚は無理ではないかとの、思いもあったが、

それにしても、思い入れだけは尋常ではなかった。


私の女性経験は純奈が初めての女性だった。

 

純奈の方は何人か経験があったようだったが、

 

それを追求しないのが私のプライドと信じてたし、

聞いたことがない。


純奈とは結婚前、ホテルに、2度行った。

それは夢の時間だった。


彼女と毎晩このようなことが出来るのかと考えると、

他のことはどうでもよく、

一日も早く結婚したいと考えるようになった。


今考えると当時の私は、

 

セックスに飢えた狼のようだった。

私は女性対して免疫がなく、現実の女性を見ないで、

理想と小さな夢しか見ていなかった。

 


純奈の両親は揃って学校の先生だった。

長女で一人娘。

小さいときは良家の娘として育てられたようだが、

学校の成績は後ろから数えたほうが早かったらしい。

中学でドロップアウト、高校で家出をし、2年の後家に戻る。

その後小さな町工場の事務職として務めた。

私はその工場で純奈と知り合って初デートに誘った。

純奈は35歳、結婚するには婚期を逃してると思っていたのか、

早くと焦っていたようだった。

私が純奈を選んだかにみえるが、

実は純奈が私を選んだのかもしれない。

純奈が鬼嫁と気付くまで、時間はかからなかった。

生活面でも純奈はダメな女だった。


掃除は片付けるのが下手で四角い部屋を丸く掃く始末。


洗濯は、終わっても他tんで元の場所に仕舞わず

部屋に散らかしっぱなしである。


炊事は、スーパーの冷凍食品が大好き、こればっかり。

夫婦生活について、

「私を抱きたかったらえ私の希望を叶えてほしい」といろいろな要求を言うようになった。
それではまるで、お金で女を買うような感覚。

純奈は、セックスはあまり好きではないと言って、

毎回毎回要求する私を拒否するようになった。

あまり言われると私だってプライドがある。

アダルトサイトを見て、一人処理するようになった。


結婚してこんなことになるとは想像もしていなかった。