テレビに出ました☆ | 歌舞伎町『TBC 』ジャージ戦隊・田中のブログ。

歌舞伎町『TBC 』ジャージ戦隊・田中のブログ。

歌舞伎町2丁目にある、
デブな女子が生息するバー『TBC』。
ジャージ姿が特徴の、
歌舞伎町のゆるキャラ、田中による日々の記録です。

早速、更新さぼってるー。
ファンの皆様、
すみません。。。
ファンがいるのかどうかについては、
後で考えます。笑





レンジャー田中です。
改名した覚えはないのに、
とある番組ではそうなってました。
ジャージ戦隊よりかっこいいとか
思っちゃったり、




そーだ、
私はかっこよく生きなければ!
とか思ってみたり。。。(笑)

でも、やっぱり田中といえば
ジャージ戦隊なのです!
歌舞伎町のヒーロー、
ジャージ戦隊なのです!!
シャキーン(・ω・)ノ


ていうか、
たぶんおそらく、
レンジャーになったのは、
ただ単に、文字数の問題な気がするよ。
ただそういうオトナ(?)の事情
なんだと思うよ。


そんな、田中がレンジャーになっちゃった
BS ジャパンの番組が
いつのまにか放送終わっちゃってたよー(>_<)
みなさんにお知らせできなかった。。。
ごめんなさい。

そして、
田中がアナログすぎて、
ここに動画を載せられないっていうね(^_^;)
誰か教えてください!
教えてもらい次第、載せます!
なので、それまでは静止画で
我慢してください!!









というわけで、
動画を載せられる日を
楽しみにお待ちくださいっ\(^o^)/


そして、最近はいろいろと
テレビ出演のお話をいただいているので、
また何か決まったら
お知らせをさせていただきまっす(^_^)v

これからも、
ジャージ戦隊の応援を
よろしくお願いします(*´ω`*)