【FINAL SALE!】このアイテムも?見逃せないお値下げアイテムをピックアップ♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

 

こんにちは!



今日から8月。
暑い暑いと毎日こぼしながら‥
あっと言う間に夏も折り返し、といったところでしょうか。


皆さま、体調など崩されないよう
くれぐれもお気を付けくださいね。




さて。

KOZLIFEでは、先日いよいよ
ファイナルセールがスタートしました~!!!


もうチェックいただけましたでしょうか?

今日は、大盛り上がりなセールアイテムの中から、
「え?このアイテムも?!」な、個人的おすすめをピックアップしてみました♪

 

 

 

まさに今すぐ使いたい!
そんなアイテムもたくさんマークダウンしていますので、お得なこの機会をどうぞお見逃しなく‥(^^*)
 

 

続きはこちら!本店内のブログへ移行しました

 

 

 

ー ブログ移転のお知らせ ー

 

2023年8月1日よりKOZLIFE本店内にブログを設け、Amebaブログさんから移転することになりました。

これからも多くの皆様に楽しんでいただけますよう、暮らしのヒントになる記事を作っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

新しいブログはこちらからどうぞ!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【開催中のキャンペーン!】

 

 

夏の「食」を楽しむ

 

今年も暑い夏がやってきました!
暑さを元気に乗り切るには、きちんとした食事を摂ることが大事。

そこで、食べるの大好き!なKOZがセレクトした
夏の食事を盛り上げるアイテムをご紹介します。

 

 

SUMMER SALE開催中!

 

ファッションアイテムを追加と

再値下げしてファイナルセール中!

夏のお出かけの準備や
豊かなお家時間のためのアイテムを
KOZで揃えてみてくださいね!

 

 

MD/バイヤースタッフを募集!

 

インテリア、北欧雑貨、ファッションに興味のある方、オンラインショップ「KOZLIFE」で働いてみませんか?

 

 

 

【お得なお知らせ】