【新作アクセサリー】カラフルを大人に使いこなす、華奢なリングとピアスたち。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!


みなさま、いかがお過ごしでしょう。

 

 

 

今日ご紹介するのは、

デンマークのアクセサリーブランド

ENAMEL COPENHAGEN(エナメル コペンハーゲン)の新作です。

 

 

華奢なデザインに施された

カラフルでポップなデザインは夏らしさ満点♪

いくつも集めたくなる可愛さなんですよ!

 

 

 

■スウェイリング

 

 

 

なにこの可愛いリング〜♡

と、一目見て完全にノックアウト。惚れました!

 

 

 

 

 

いびつな形の華奢なリングに

半分だけ色付けされたデザインが特にツボでして…。

指につけるといろんな表情が楽しめるので、

重ね付けが断然オススメです◎

 

 

シンプルなゴールドやシルバーは

手持ちのリングとも相性が良さそうなので、

こちらもやはり重ね付けしてジャラジャラと

楽しんでみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

■スウェイピアス

 

 

 

リングと同シリーズのこのピアスは、

フープの形もリング同様にちょっといびつ。

それがいいポイントなんです◎

 

 

ややクセがあるように思われそうですが、

実際につけてみると浮くデザインではないので

案外使いやすいかも?と思っています(^^*)

 

 

 

 

シルバーやゴールド単色のものは、

表面が不規則に凸凹として、

光に当たるとそのニュアンスが素敵でした◎

 

 

※フープの形は一つひとつに若干の個体差があります。

 

 

 

 

■エナメルドットピアス

 

 

 

最後にご紹介するエナメルドットピアスは、

片耳ピアス」です。

 

 

スウェイピアスと組み合わせて統一感が出るように、

色が同じになっているんですよ!

 

(シルバー、ゴールドのおつくりはありません)

 

 


 

あまり色の印象を強くしたくない方には

アイスブルーがいいかなと思います。

 

さわやかで柔らかさもあるアイスブルーは、

大人も挑戦しやすいカラーになっていて

個人的にオススメです。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

どれもこれも「可愛い!」がいっぱいの

この夏の新作たちはいかがでしたか?

 

 

KOZスタッフの間でも

「これ、欲しい〜!」の嵐でした(笑)

 

 

夏が旬のカラフルアクセサリーも

デンマークデザインらしく、

洗練された大人の雰囲気をお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

本日のアイテムはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\永遠の定番!/

レトロなシルエットがポイントのハートのピアス。

夏のお出かけ気分を盛り上げます。

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【開催中のキャンペーン!】

 

ferm LIVING ヘイルティータオル プレゼントキャンペーン

 

今年も暑い夏がやってきました!
無理な外出はせずにお家でお買い物を楽しむ方に……
ファームリビング商品を含む

10,000円(税込)以上お買い上げで
ヘイルティータオルを数量限定でプレゼントいたします★

■期間:7/19 pm12:00~ プレゼントが無くなり次第終了

 

 

Enaシリーズ ALL 20%OFF!

 

人気のKOZオリジナル食器

「Ena(エナ)」をシリーズ全商品

20%OFFでご用意いたしました!

豊富なサイズのプレートから、

新商品のどんぶり、
そうめんやお蕎麦に使いたいカップなど
この機会にぜひ取り入れてみてくださいね♪

■期間 7/14(金) 12:00 ~7/31 (月) 23:59

 

 

夏の「食」を楽しむ

 

今年も暑い夏がやってきました!
暑さを元気に乗り切るには、きちんとした食事を摂ることが大事。

そこで、食べるの大好き!なKOZがセレクトした
夏の食事を盛り上げるアイテムをご紹介します。

 

 

SUMMER SALE開催中!

 

夏に活躍するファッションアイテムを追加しました!

夏のお出かけの準備や
豊かなお家時間のためのアイテムを
KOZで揃えてみてくださいね!

 

 

MD/バイヤースタッフを募集!

 

インテリア、北欧雑貨、ファッションに興味のある方、オンラインショップ「KOZLIFE」で働いてみませんか?

 

 

 

【お得なお知らせ】