【7/7の新商品】涼しげなガラスのプレートが登場です! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

 

こんばんは!

 

今日は七夕ですね★
皆さま願いごとはされましたか?
2歳の娘に「お願いごとは?」と聞いたところ
「アンパンマンになりたい」と申しておりました……


全国的に雨が多く
天の川が見えなさそうですが……
早速、1つ願いが叶いましたよ♪
夏にぴったりのガラスの食器が
KOZに届いたのです~!

ご紹介します★

 

 

今週の新商品

bitte|POTPURRI

 

夏に使いたいガラス食器、bitte(ビッテ)が登場です!
透明感とビタミンカラーの縁取りが目を惹く、
種類豊富なプレートやボウルたち。

なにを盛り付けても、
おしゃれ~な雰囲気を醸し出してくれますよ。
朝食に、ランチに、ディナーにと、いろんな場面でお使いくださいね。

 

ビッテはこちら▼

 

 

 

SUMMER SALE おすすめをご紹介!

 

キャンドルや家具……多彩なインテリアアイテム

 

夏の暮らしにお役立ちの
モスキート(蚊よけ)キャンドルや
キャンプやピクニック、お庭で使いたい
クラシックなアウトドアチェアなどを揃えていますよ~!

インテリアセールはこちら▼


 

北欧デザインのアクセサリーやファッション

 

なかなかお目にかからない、
フィンランドやデンマークデザインの
アクセサリーやファッションが
お得なプライスになっています!

アクセサリーセールはこちら▼

 

 

レアアイテムもタイムセール中です!

ビーズが煌めくエナメルのネックレスや
ペーパーコレクティブのポスターも!
7/18(火)12:00までのタイムセールにて
ご用意しています★


タイムセールはこちら▼

 

 

お得なセールをどうぞお見逃しなく!

 

全セールアイテムはこちら▼

 

 

 

今週のおすすめ

 

お家時間もお出かけも。気分UPのアイテムがあります◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み物紹介 ー 素敵な暮らしのあの人に ー

見せる、隠すですっきりと。暮らしに添ったインテリア miicoさんのお家(後編)

 

前編では照明やポスター、グリーンといった
お部屋のアクセントになることについて伺いました。
後編では「すっきり暮らす」コツと、
気になる「コーヒーの風景」についてお話していただきました!

 

続きはこちら▼

 

 

 

KOZレシピ

冷やし豆乳坦々麺

 

暑い日にもぴったり!

豆乳と胡麻のまろやかなスープに花椒がピリリと効いた冷やし坦々麺です。

 

レシピはこちら▼

 

 

***

 

 

この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪
 

KOZLIFE本店はこちら▼

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++


【開催中のお得なキャンペーン!】

 

 

 

SUMMER SALE開催中!

 

インテリア、アクセサリー、アパレル……
夏のお出かけの準備や
豊かなお家時間のためのアイテムを
KOZで揃えてみてくださいね!

 

 

MD/バイヤースタッフを募集!

 

インテリア、北欧雑貨、ファッションに興味のある方、オンラインショップ「KOZLIFE」で働いてみませんか?

 

 

 

【お得なお知らせ】